☆緊急事態宣言発令による今後の営業について…☆

  • HOME
  • BLOG
  • ☆緊急事態宣言発令による今後の営業について…☆

いつもLILIANAをご愛顧いただきありがとうございます!

はじめに新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早く回復できるように願っております。


LILIANAは政府から発表された緊急事態宣言への対応として、4月8日水曜日から当面の間、最少スタッフ数、お客様の受付数制限および、時短での縮小営業とさせていただくことにしました。


今後、発症者の増加など、状況の変化によっては、縮小営業期間の延期や臨時休業とさせていただく場合がありますがその際はホームページやInstagramでお知らせいたします。


この縮小営業につきましては、美容業が緊急事態宣言の自粛要請の事業に入っていないから営業しよう。

と簡単に決めた訳ではなくスタッフとミーティングをし一人一人の言葉を聞き、縮小営業という判断が批判されるかもと悩み、考えましたが

『お客様がコロナ関連で受けている様々なストレスを少しでも、少しのお客様でも美容の力で減らしたい、減らせる』、そして

『スタッフを守り、戻って来れる場所を残す』、

『数ヶ月後、一年後を考えた時LILIANAに携わるすべての方達が少しでも良い状態で居られるには、、、』


この答えとして現段階では休業ではなく縮小営業という形をとらせていただくことにしました。


最少スタッフ数での営業によりお客様の受付可能人数に限りがありますが、コロナ感染予防のため、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。


LILIANAでは引き続き、、、


・スタッフの手指消毒。

・毎朝の検温。

・マスク着用でのサロンワーク。

・定期的換気の徹底。

・店内数カ所に除菌剤の設置。

・御来店時にお客様の手指消毒。

・お客様に使用する器具、機材などの消毒。

・座席の間隔を空ける (可能な限り)。

などの【うつらない、うつさない】対策を徹底してお客様をお迎えしていきたいと思います。


一日も早くこの事態が終息すること、大切な皆さんが無事でいられることを心から願っています。


絶対乗り越えましょう。


LILIANA代表 TAGAWA

池袋の大人女性、男性に人気のCOTA取り扱い美容室、LILIANAのBlog☆緊急事態宣言発令による今後の営業について...☆