☆新型コロナウイルスによる自粛要請についてのお知らせ…☆

  • HOME
  • BLOG
  • ☆新型コロナウイルスによる自粛要請についてのお知らせ…☆

こんにちは、LILIANAです。

いつもLILIANAをご愛顧いただきありがとうございます。

LILIANAでは、新型コロナウイルスによる外出自粛要請についての対応として、

すでに御予約いただいているお客様を考慮し、現段階では通常営業を予定しております。

しかしながら、今後政府や都からの要請によっては、営業時間の変更、臨時休業をさせていただく場合がございます。

その際は、ホームページやInstagramでのお知らせ、御予約いただいているお客様には直接のご連絡で変更などのお願いをさせていただければと思います。

お客様にはご迷惑、ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたしします。

また、LILIANAでは、

・スタッフの手指消毒。
・毎朝の検温。
・マスク着用でのサロンワーク。
・定期的換気の徹底。
・店内数カ所に除菌剤の設置。
・座席の間隔を空ける (可能な限り)。

などの【うつらない、うつさない】対策をしてお客様をお迎えしていきたいと思います。

体調に不安のある方、外出するのが心配な方は気兼ねなく変更やキャンセルをお申し付けください。

終わりが見えず不安で暗い雰囲気が続く中ですが、カットでサッパリしたり、カラーやパーマで気分を変えたり、

スパで癒されたり…ただただ何気ない会話で笑えたり…

LILIANAで過ごす時間が少しでも「明日からまた頑張ろう」の源になれるよう、スタッフ一同体調管理を万全にし、皆様をお待ちしております。

楽しい時を一緒に過ごした後よりも、苦しい時や辛くて不安な時、悲しい時を一緒に乗り越えた後の方が人は優しくなり、家族や仲間には強い絆が生まれます。

みんなで励まし合い、力を合わせて乗り越えましょう。

長くなりましたが、皆様、またLILIANAでお会いできる日を楽しみにしております。

新型コロナウイルスによる自粛要請についてのお知らせ...