LILIANA 10th Anniversary

 

皆様、こんにちは。

LILIANAの田川です。

2023年9月21日、お陰様でLILIANAは10周年を迎えることが出来ました☆

この10年間色々な事がありましたが、たくさんのお客様との出会いがあり、お客様お一人おひとりの笑顔や喜びを見ることができ、とても嬉しく思っています。

これからもお客様の希望や要望に応えられ、お悩みの改善、コンプレックスの解消をできるよう、技術力、サービス力の向上に努めていきたいと思いますので、今後ともLILIANAをよろしくお願いいたします。

また、関係者の皆さんにも大変お世話になりました。
LILIANAを支えてくださる方々のおかげで、10周年を迎えることができました。
本当に心から感謝しています。

そして、家族や友人達の応援や励ましは、様々な困難にぶつかった時、前に進む力となってくれました。
これからも、家族や友人との絆を大切にしながら、一歩一歩進んでいきたいと思います。

最後に、日々一緒に働く仲間たちの協力や努力があってこそ、LILIANAはここまで来ることができました。
これからも、チームとして力を合わせて、感謝し合うことを忘れず、お客様に最高の空間を提供していけるよう、さらなる成長を目指し努力を惜しまずに取り組んでいきますので、これからもLILIANAへの変わらぬご指導、ご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。