LILIANA 2024 START

 

2024年1月1日に発生した震災で被災された皆様へ、心からお見舞い申し上げます。

また、一日も早い復興を心よりお祈りしております。

美容師という仕事を通して復興の為に何か出来ることはないかスタッフと話し合い、LILIANAでは1/16日(火)からSPA募金を始める事といたしました。

詳細はLILIANAホームページ、SNS、ホットペッパー等に掲載いたしますので、ご協力の程宜しくお願いいたします。

そして、翌2日の航空機事故でお亡くなりになられた方の遺族の皆様に深くお悔やみ申し上げます。

また、ペットを亡くされた皆様にも、深いお悔やみとお見舞いの言葉を申し上げます。
後悔や悲しみは想像を絶するものだと思います。

ご愛しいペットの思い出を胸に、ゆっくりと心の癒しを見つけられることをお祈りしております。

昨年LILIANAへ御来店いただいたお客様、そしてLILIANAを支え、応援していただいた関係者の皆様へ、新年の挨拶を申し上げます。

今年もスタッフ一同、一層の技術力の向上、薬剤知識の深化、そしてお客様へのサービスの向上に全力を尽くし、

お客様の日々の暮らしの中の楽しさや、喜び、癒しの一つになれるよう誠心誠意努力してまいります。

2024年もLILIANAを何卒よろしくお願いいたします。