LILIANA HEAD SPA募金

 

この度、2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震の被災者の方々、ご家族、ご友人の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

連日の報道でもあるように被災地では寒さに耐えながら狭い避難所で生活をされていたり、

衛生環境の悪さからコロナウイルスやインフルエンザなどの感染症も増えていると見聞されます。

被災された方々の心の傷が癒え、日常生活を取り戻せるまでには

多くの時間と莫大な費用が必要になると思います。

LILIANAでは、美容師としての自分達に何ができるか、自分達だからできる事は何かを話し合い、

微力ではございますが、復興支援の一環として、1月16日(火)からSpa募金を行う事といたしました。

クイックスパ(¥1100)をお客様に施術させていただき、お客様から頂戴したクイックスパ料金の全額を寄付させていただきます。

しっかりと大切なお客様に癒しを提供しつつ、震災復興へのお役に立てるよう、微力ではありますが、

心を込めて施術いたしますので、是非クイックスパの御用命をいただけますよう、ご理解とお力添えをお願いいたします。

そして、この取り組みが全国の美容室に広まり、沢山の美容師さんの思いや願いが繋がる事で、

被災者の方々やご家族、ご友人に励ましや支援の気持ちが伝わり、少しでも心の支えになれたら幸いです。

何卒、ご協力の程よろしくお願いいたします。

LILIANA スタッフ一同。